桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    春期講習 終わりました~
    こんにちは~。

    今日で春期講習終了しました。

    しかし!とにかく今日は風が凄い日でした。

    201204031747000.jpg

    教室入り口の写真ですが、お判り頂けるでしょうか?

    扉が強風にあおられて、ガーンと開いて、
    衝撃でガラスがガシャーンと割れてしまいました。

    ショック…

    誰もそばにいない時だったのは不幸中の幸いです。


    大至急、ガラス屋さんに電話しましたが。

    来られるのは夜7時過ぎとの事。

    それでも良いからお願いします!

    とお願いしたんですが、
    ひとつ前の現場?でも強風のせいで
    作業が遅れたらしく、

    結局教室に来てもらえたのが10時過ぎ。

    で、ガラスをはめる作業中
    僕が扉をずっと支える事に…

    この強風の中、1時間程、外で扉をずっと抑えてました。
    ガラス屋さんも悪戦苦闘…

    で、作業が終わった現在は午前1時です。

    身体が冷え切りました…

    でも、こんな条件の中この時間まで
    がんばっていただいたガラス屋さんに感謝!です。

    取りあえず、二度とおこらないように対策考えなくては…
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する