桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    フラれる男
    こんにちは~。

    以前にも書きましたが、星を見るのが嫌いじゃないです。

    4/22 は こと座流星群が見られる、

    という事で期待しておりましたが、

    予想通り、雨でした…

    これで昨年から流星群を見る機会は、4戦4敗。

    雨にフラれ、星にもフラれたわけです。

    悲しいのでくだらないシャレを言ってみました。

    ついでに日曜日は僕の草サッカーのシーズンインの
    予定でしたが、雨天順延。

    充実の日曜…にはなりませんでした。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する