桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    今年最後に
    こんにちは。
    今年もあとわずかになりました。

    受験生は最後の追い込みに、
    そうでない生徒はそれなりに(笑)、
    頑張って下さいね~。

    僕も今年はいろいろありました。

    桜花ゼミの2つ目の教室、氷見校オープン。
    それに伴いスタッフが増えて
    より充実した授業ができました。
    (またの機会にスタッフ紹介したいと思います)

    うのけの本校でも
    初の泉丘高校合格者を出すこともできました。

    今年の生徒たちも…

    3年生は最後の追い込みに。
    中には90点、偏差値で10伸びた生徒も。

    2年生はよく頑張りました。
    100点以上、学年順位でも50位以上
    伸びた生徒。
    また、20位前後から5位以内に伸びた生徒。
    みんなすごく伸びました。

    1年生はほとんどの子が
    秋以降の入塾でしたが、
    さっそく20番以上伸びた生徒も。
    先が楽しみな生徒たちです。

    君たちみんなに感謝です。

    僕の厳しい指導にもついてきて
    頑張ってくれています。
    その報いがあることは僕が保証します。

    来年も頑張ろう!

    皆さんもよいお年を!

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する