桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    テストが終わって…
    こんにちは~。

    どの中学校もテストが終わりました。

    早速かえって来てますが。

    河北台は5教科かえって来てます。

    H君。今年の春期講習から入塾。

    英語が30~40点で苦手にしてましたが、
    今回の期末は79点。80点まであと一歩。

    この調子でがんばって。

    最古参のT君。入塾当時は300点ちょっと。

    前回の中間は396点だったのに、期末は379点。
    400点の壁は厚いのかな?乗り越えろ。

    入塾したての人達。これから頑張りましょう!

    宇ノ気中は一部教科がかえって来てます。

    6月入塾したての生徒をのぞくと、
    全員が数学は90点以上。いいねえ。

    理科が…半数以上がしくじってます。

    がんばれよ…


    桜花ゼミでは英語・数学メインなので

    英数は90点以上なのに
    理社のどちらかが80点以下の生徒が
    けっこういます。

    普段の学校の授業・自宅での学習、への取り組みが
    この辺に出て来てるようです。

    夏期講習からは受験まで5教科全部フルにやります。
    お腹いっぱい勉強にひたってください。


    以前にも書きましたが、中3の入塾が相次いでます。

    クラス編成、授業時間を決めなくてはなりませんので

    7月20日くらいで申し込みは締め切る予定です。

    ご興味をお持ちの方は、
    取りあえず早めにご連絡いただけると助かります。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する