桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    総合模試について
    こんにちは~。

    水曜のアバウトスタディでも話しましたが、
    9/16に第二回総合模試がありました。

    第一回が7月にあったんですが、
    桜花ゼミの生徒も半分以上がまだ部活があって
    受験していませんでした。

    という事で、今回が初めて、という生徒が多いんですが…


    さんざん脅しておいたので覚悟はあるだろうと思いますが、
    殆どの生徒が
    今まで受けたテストで最低の点をとるんではないかと
    予想しています。

    まあ、そういうレベルのテストということですね。

    で、点数にショックを受けるのも結構ですが、
    偏差値の推移にしっかり注意してほしいと思います。

    今回から、桜花ゼミの受験生の平均点は
    随時公表していきます。

    昨年も公表していますのでご興味あればご覧ください。

    「こんなの発表しにくいなあ…」

    と僕が思わずにすむような点数・偏差値の推移に
    なるよう、僕も全力でがんばります。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する