桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    週末
    こんにちは~。

    土曜日、髪を切ってきました。

    塾から車で一分のニコットさんです。

    いつもワガママを聞いていただいています。


    しかし。

    自分自身、髪で気になるのは

    髪形、ではなく、髪の量、になってきました(涙)。





    日曜日、輪島の千枚田のライトアップを見に行きました。

    綺麗さもさることながら、

    波の音が聞こえるすぐそこまで田んぼ、というのに驚きます。

    時化の時は田んぼに波がかかりそうです。

    非常に多くのカップルがデートで来ていましたが、

    石を投げつけるのはグッとこらえました(涙)。


    という事で全体的に涙、涙の週末になりました、ハハハ。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する