桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    チラシの話 続き
    こんにちは~。

    チラシのお問い合わせ、ポツリポツリと頂いております。
    ありがとうございます!



    前回の記事でも1,2年生は大募集です、と書きました。


    もちろん、来年度に向けて生徒が欲しい、という

    あられもない話でもあるんですが、

    もう一つの大事な理由があります。


    3年生の夏以降に来る生徒に対しては、

    何とかその生徒の志望校に入れる指導を。 となりますが

    1,2年生に対しては

    その生徒の志望校そのものをあげてあげたい、

    または、実際に上げさせるぞ!という思いがあるからです。


    チラシにも出ていますが、

    通塾前に中学校で学年20番台だったY君。

    学年2位にまでなって今は泉丘高校に通ってます。

    桜花ゼミにかよい始めたのは中学1年生の終わりころです。


    それまでも家では真面目に勉強していたそうですが、

    20番以内には入れない、というのがキッカケだったそうです。


    他にも20番台、30番台から学年ひとケタになった生徒を

    チラシで紹介していますが、やはり1年生から通い始めた生徒です。

    チラシには出ていませんが90番台から30番台まで上がった生徒もいます。


    時間をいただけた分だけ(まあ、費用もかかりますが)、

    じっくり生徒を育てる楽しみがある訳です。

    ということで。

    1,2年生の皆さん、ぜひ来てみて下さい。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する