桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    1/9のアバウトスタディ
    こんにちは~。


    前回の記事にも書きました、

    ウィーンフィルのニューイヤーコンサート、

    過去の演奏から3曲、ラジオでもお送りしました。


    今年のコンサートの模様がyoutubeでも見ることが出来ます。

    こちら
     ↓
    ニューイヤーコンサート2013

    ちなみに僕は初めて、ハードディスクで録画というのをしたんですが

    感動的に画質がすばらしいんですねえ。

    ふだん、録画してまで何かを見たい、という事がないんで

    録画をするのがVHSの時代以来、なのでびっくりしました。

    きっとさらに10年後には僕が想像も出来ないような

    新製品や新技術が生まれているんだろうなあ、と思うと

    楽しかったり、恐ろしかったりしてきます。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する