桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    総合模試の結果!
    こんにちは~。

    第六回総合模試の結果が出てまいりました。


    いつも通り 前回の結果 とあわせてごらんください。



        模試全体の平均   桜花ゼミ生の平均

    国語    51.4     62.1
    英語    62.1     81.6
    数学    54.6     78.1 
    理科    58.3     68.6
    社会    64.4     79.0

    合計   290.6    369.4


    前回に比べると、全体の平均は16点ちょっと上がっていますが、

    桜花ゼミの平均点は 14点上がっています。

    平均点の369.4点から換算すると

    偏差値は60をちょっと下回るくらいです。

    現状維持といったところですね。

    英語と社会は比較的やさしかったですが、

    国語はかなり難しかったようで、

    70点を取るのもキツイ、というレベルだったようです。


    あと3週間!

    最後の一伸びがあるはずです。

    私立が終わったことで慢心せずにラストスパート、

    がんばってください。






    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する