桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その8
    こんにちは~。

    いよいよ今日から春期講習です。

    それはさておき、受験体験記 その7 です。


    梅田朋美 さん (宇ノ気中)

    金沢桜丘高 合格


    受験が終わって一言!

    受験勉強は大変だったけど、
    がんばっておいてよかったと思います。


    中学校でがんばったこと

    部活と勉強を両立させることがとても大変でした。


    これからの夢や頑張りたいことは

    高校へ行って、次は大学受験の勉強に
    きりかえたいです。


    後輩にアドバイスをどうぞ!

    この塾を最後までやりきれたら、
    受験の時に自信をもてると思うのでがんばってください。


    桜花ゼミに一言!

    最後まで丁寧におしえてくださってありがとうございました。


    保護者の方からも一言

    兄の時も含め、3年間、桜花ゼミにお世話になり
    ありがとうございました。


    竹内から一言

    部活と勉強の両立は大変だったみたいですね。
    ときどきお母さんからもきいてました。

    「これから~」に書いてあるけど、きりかえが大事です。

    合格して良かったけど、合格してしまえば
    もうそれは過去のものです。

    これからの3年間を自分がどう過ごしたいか、
    というビジョンをしっかり持ってがんばってください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する