桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その10
    こんにちは~。

    受験体験記 その10 ラストです。


    サッフィー さん (宇ノ気中)

    羽咋高 合格


    ・受験が終わって一言!

    やっと終わったなーと思っています。
    すごい達成感です。


    ・中学校でがんばったこと

    勉強と部活の両立


    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    苦手な教科の理科を克服する!!
    がんばって保育士になる!!


    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    受験勉強は大変やけど、終わったら、
    すごい達成感やから、がんばれ!!


    ・桜花ゼミに一言

    苦手をどんどん克服できたような気がします!
    とくに数学の関数。
    本当にありがとうございました。


    ・保護者の方からも一言

    先生や友達がいたから、ここまでやってこれたと思います。
    ありがとうございました。


    ・竹内から一言

    桜花ゼミに入ったのが3年の10月。
    それまでの成績を見ると、学年で40~60番でしたが、
    第2回の統一では25番、よく頑張りました。

    羽咋は楽勝でしたね!

    羽咋はボーダー自体は高くないですが、
    能登の方から来ている生徒の中には
    泉丘や二水に行っていてもおかしくない子も
    たくさんいます。

    是非、そういう子たちと切磋琢磨してがんばってください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する