桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    間が悪い奴・・・
    こんにちは~。

    なんていうか、「間の悪いこと」ってありますよね。


    僕は先月以来、授業の時はスーツを着用しております。

    今年は、かほく市で、いや、石川県で
    一番ドレッシーな塾の先生を目指そうと思っています。
    (自己満足で、誰にもメリットがないんですが)

    ですが、授業がない日に
    準備とか書類仕事とかを片付ける時は
    ジーパンとか楽な格好でやってます。

    で、今週は二回、スーツも着ず、ひげもそらずに
    教室にいた事があったんですが、
    その二回とも、突然のご来客がありました。
    しかも、興味をお持ちでお越しいただいた保護者様。

    ああ、ひげくらいそればよかった。
    スーツ着とけばよかった。


    もし、このブログを読んだうえで来塾される方。



    僕がスーツじゃなかったら

    「ちゃんとスーツ着ろやあ!」と叱ってください。

    僕がスーツを着てたら、僕のセンスについて

    「まあ、オサレ」とか「ダサッ」とか一言お願いします。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する