桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    僕も成長しました
    こんにちは~。

    以前に書きましたが
    最近、授業の時はスーツを着用してます。

    と、いうことで会社勤めをしていた頃の
    お気に入りのスーツを引っ張りだして着たところ、

    キ…キツイ…

    思えば、大学生のころは体重が54キロ、
    今では約65キロです。

    およそ20年間で10キロちょっと増量しましたorz

    しかも、よく見るとスーツに虫食いの跡が…orz

    しかし、なんで虫たちは高いスーツばかり狙うんでしょうか?
    どうやって見分けるのかなあ? ちくしょう。
    防虫剤をちゃんと使わない僕が悪いんですが。



    エスプレッソに生クリームを入れるのが好きなんですが、
    当分はクリーム抜きにします…



    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する