桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    アクティブにいきます!
    こんにちは~。

    今日のラジオ「アバウトスタディ」でも
    少し話しましたが、入塾お問い合わせのラッシュが来てます。

    かつてないペースです。

    テストの成績にしろ、ビジネスにしろ、
    スタートからちょっとずつ上昇してきたものが
    ある瞬間爆発的な上昇に変わることがあります。
    (なんと呼ぶのか忘れてしまいました)

    もしかして桜花ゼミにもそれがくるのか…


    という事とは関係ありませんが。

    ラジオ終了後、宝達山に登ってきました。

    今年は白山に行ってみたい、というのと
    少し体を鍛えていきたい、という目的があって

    軽い足慣らしのつもりだったんですが、
    太ももがパンパンです。

    途中2,3回ほど引き返そうかなあ、
    などと思ったりもしましたが、
    なんとか目的地までたどりつきました。

    新しいシューズがまだなじんでいないのもあって
    足もちょっと痛いです。


    仕事に!プライベートに!
    今年はガンガンいきたいと思います。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する