桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    わかりません!
    こんにちは~。

    僕のよく行くコーヒーショップ。

    先週、エスプレッソマシンが変わるので
    楽しみにしてください、と店員さんに言われました。

    で、マシンが変わったエスプレッソを頂いたところ
    店員さんに感想を求められました。

    「以前よりも苦味が引き立って…」
    「よりシャープな味に…」
    「よりおいしく…」

    とか言えばいいんですが、
    どうも知ったかぶりは苦手です。

    ふだん生徒に「分かったふりはするな~!」
    といってますので自分がするわけにもいきません。

    ということで、
    「よくわかんないです、ハハハ」といったら

    店員さんも
    「正直、私も良く分からないんです、ハハハ」

    多分、僕に合わせてくれたんでしょう。
    やさしい店員さんです。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する