桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    エビちゃん好きです
    こんにちは~。

    今日はラジオ「アバウトスタディ」の生放送のあと
    帰りにスーパーによりました。

    甘エビ298円!即買いです。

    そして今、エビの処理をしたところです。
    全部で80尾ちょっと。
    (安いんですかね?僕はお得だと思うんですが)

    身の部分は刺身でも良いですし、何でもいいです。

    僕にとって大事なのは頭です、頭。

    オリーブオイルでじっくり炒めて香りを引き出して
    頭をつぶして中のオミソを
    トマトクリームソースにあわせて
    パスタで食べると最高です。

    今晩が楽しみです、フフフ…

    冷凍すれば保存もききます。

    もし甘エビを買っても、頭は捨てちゃう方、
    ご連絡いただければいただきに参上します、ハハハ。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する