桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    やっちゃいました…
    こんにちは~。


    今日の夕方の事です。

    先日、体験で来る生徒をご紹介してくれた
    保護者の方が教室にみえました。

    「〇〇さんのお母さんが、通わせたいと思って
     電話したらつながらないって言ってましたよ」

    と教えていただきました。


    ん?あれ?あああ!

    電気と電話は自動引き落としにする手続きが面倒で
    いつも請求書で支払いをしています。

    先月、入試が終わってホッとしたり、
    新しい生徒が一気に増えてバタバタしたりで、
    支払いを忘れていました。

    せっかくお電話頂いた方、申し訳ありません。

    先日来、ブログにも書いていますが
    新しい生徒がたくさん来てくれている
    こういう時こそきちんとしなくては…

    反省・反省・反省です。

    ちなみに桜花ゼミ、
    ゴールデンウィークも通常通り授業は行います。

    ご興味ある方は是非体験にいらっしゃって下さい。

    電話もつながります(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する