桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ゴールデンウィーク
    こんにちは~。

    ゴールデンウィークですね~。

    僕も土日はお休みで、
    兼六園をブラブラ歩いてみたり、
    休日を満喫いたしました。

    月曜は通常通りですが、
    今回は僕がどんな一日を過ごしていたか
    書いてみようと思います。

    え?興味ない?ハハハ~。


    起床 シャワーを浴びて着替え

    ご飯を食べに行く(普段は自炊)

    中央図書館に行き、県立図書館の本の取り寄せを依頼

    買い物・銀行に入金へ

    某ショッピングセンターへ

    ペットショップで、
    最近かわいいと思っていつも見ていた
    ミニチュアダックスの飼い主が決まったらしく
    ちょっとショックを受ける

    コーヒーショップでエスプレッソ

    塾で掃除・片づけ(一番苦手な仕事)
    今日はいつもより頑張った(つもり)

    授業の準備

    小学6年生の授業

    炊き立てのご飯でチャーハンを作る(小さな贅沢)

    先週、体験に来た生徒の保護者の方からお電話
    来週から通いたいとの事(感謝)

    抹茶を点てて飲む

    中3の授業

    書類の処理

    30分ほどランニング・ウォーキング

    で、現在ブログ更新中です。(12時)

    多分就寝は2時くらいです。

    だいたいこんな毎日です。

    今日はつまらないことを書いてしまいました…

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する