桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ゴールデンウィーク後半戦
    こんにちは~。

    皆さんはゴールデンウィーク、
    いかがお過ごしだったでしょうか。

    僕は平常運転で金曜と今日、月曜はお仕事でした。

    土曜日は七尾に青柏祭(せいはくさい)に行きました。
    基本、お祭りに参加しない人間なんですが
    地元の人たちが心から楽しんでいるのがうかがえて
    いいお祭りでした。

    帰りには志賀町にある某穴場の喫茶店に。
    今まで3回行ったんですが、
    他のお客さんをみた事がありません。
    経営は大丈夫なのか…と思いつつも
    オーダー後に豆を挽いてから淹れた
    エスプレッソは格別です。

    日曜は以前から行きたかったケーキ屋さんに。

    今年のバレンタインに頂いたチョコが
    えらく美味しくて、調べてみると
    けっこう人気のお店のようです。

    一度ケーキも食べてみたい、
    と思っていて、今回行ってきました。

    ただただ美味しかったです。

    そして…出会いもありました。
    どんな出会いかはヒミツです。
    僕の生徒ならたぶん分かってくれます。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する