桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    いろいろやってます
    こんにちは~。

    最近、ちょっときれい好きになりつつあります。

    もともとは掃除がこの世で一番苦手なんですが。
    毎日教室掃除(当たり前ですが…)
    先日、バイトの先生に
    「なんか教室きれいですね」と言われました。
    今まではどうだったかは気にしないでください…

    手洗いの回数が異常に増えました。
    多分従来比で、10倍くらい。

    あと、教室の前にちょっとした花壇みたいなのがありますが。

    今日、土を買ってきて、
    バジルとイタリアンパセリの種をまいてみました。

    なんか40歳を過ぎて人がかわったみたいで
    我ながら気持ち悪いです(笑)

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する