桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    病み上がりの子に会ってきました
    こんにちは~。

    今日はラジオの生放送。
    (アバウトスタディの中身については明日にでも)

    その後、自宅の隣のおじ・おばに顔を出してきました。

    その家にはかわいいトイプードルがいるんですが、
    先日病気で入院・手術したということで
    心配していました。

    今日はお邪魔すると既に退院していました。
    お腹には手術の跡。
    首にはエリザベスカラー。
    (犬の首に装着するとエリマキトカゲみたいになる奴です。
     手術した跡、そこをかんだりしないためにつけます)

    若干痛々しい姿ですが、元気そうでなにより。

    ひさびさに会った僕にもとびかかって来たのですが、
    気が付くと腰をフリフリしています。

    「ん…?」

    よく見るとワンコ(オス・去勢済み)の
    一番男らしいところが元気になってます…

    頼む…男の僕に発情するのは勘弁してくれ…
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する