桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    粗忽でした…
    こんにちは~。

    このブログをごらんの方は
    記事の下の方に「拍手」ボタンをごらんになれると思います。

    で、5分前まで、
    押していただけたら拍手の数が表示される
    ありがたいボタン、とだけ認識しておりました。

    ところが。なんと。
    拍手ボタンからもコメントをする機能があることが分かってしまいました。


    で、頂いたコメントが二つも(笑)ありましたので、
    この機会に紹介させていただき、
    あわせてお礼を申し上げたいと思います。
    また、せっかくコメント頂いた事を見過ごして
    申し訳なく思います。お詫びします。

    あおりいか さん : 祐介さん。参考なりますわっww

    ほたるいか さん: いつも祐介先生のブログには感心させられます。なるほど国語の先生って事で、的を獲てて勉強のコツってのも伝わってきます。今更勉強するつもりはありませんが、社会に出てからの事にも通ずる祐介先生の勉強の方法とか心構えとかも参考になります。一度やり直して、桜花ゼミ入校したいですわっ!(笑)

    文面の雰囲気、そしてお名前、
    もしかしてあおりいかさんとほたるいかさんは
    おなじ方なのではないでしょうか?
    僕が存じ上げている方でしょうか?
    宜しかったら、ご連絡ください。

    残念ながら、どの記事にいただいたコメントか
    分からないのですが、ありがとうございました。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する