桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    お休みでした
    こんにちは~。

    今日はお休み、ということで。

    午前は自分のご飯と、マルコ(ワンコ)のご飯。

    教室前の花壇に水やり。
    10日ほど前に植えたバジルとイタリアンパセリの芽が
    ニョキニョキと伸びてきました。

    バジルとパセリは双子葉類だと改めて実感。

    昼ごろに七塚の中央公園でマルコと遊ぶ。
    まだ、リードをつけて素直に歩いてくれません。
    全くのトレーニング中です。

    その後スーパーに買い物。

    夕方、マルコと海へ。波にビビってました(笑)。
    子供にかわいがられる。

    マルコといると、子供がどんどん近づいて来てくれるのが
    うれしいです。

    僕一人だったら、子供に近づくだけで通報されそうです(笑)。

    また、油断すると塾のブログがワンコブログになりそうなので
    一応は自制しているつもり…です。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する