桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    うちの子にかぎって…
    こんにちは~。

    先日うちのマルコ(ミニチュアダックス・オス)が
    生後3か月を迎えました。

    日に日に大きくなっているんですが、同時に
    日に日にやんちゃになってきているような気がします。

    昨日。

    生徒達がやって来て、僕も授業の準備をしていたところ。

    生徒「先生~。マルコがウ〇チしてま~す。」

    僕「わかったよ~。」

    数秒後。

    生徒「先生~!マルコが食べてます~!」

    僕「!!」

    僕の見る限りでは食べちゃう、というのは無かったので
    かなりショックです。

    犬を飼っている方の中には、
    この「食糞」問題で悩んでいる方がけっこういるようです。

    まさかうちのマルコもそうなるとは…

    習慣にならないように気をつけなくては。

    しかし、おいしいんでしょうか?

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する