桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    やりたいけど…
    こんにちは~。

    強化合宿2日目でした。

    先ほどマルコの散歩をしてきた所です。
    実は散歩で、プラスアルファでやりたいことがあります。

    先日はマルコとキャンプにも行きましたし、
    そのうち白山にも行ってみたいとも思っています。
    (白山は一人で。 白山は原則、犬禁止です)

    で、もうちょっと自分を鍛えたい。

    可能ならばザック(大きめのリュック)に
    少し重りを入れて担いで散歩に行きたい。

    と思っているのですが。

    生徒に協力してもらい担いでみてもらいました。
    クリックすると拡大できます。

    DSC_0016.jpg
    20ℓの日帰り用ザック

    DSC_0015.jpg
    60ℓのザック
    テント・寝袋・フル装備にすると20キロ近くになります。

    出来れば、60ℓのザックを15キロ程度の重さにして
    散歩の時に担いであるくことで
    トレーニングになるのでは…と思っているのですが

    こんなもんを担いで、ワンコを連れて
    夜の10時過ぎにかほく市内をウロウロ歩くのは
    いろんな意味で危険すぎるような気がします。

    きっとすれ違う人は目をそらすでしょうし、
    お巡りさんがいれば呼び止められそうです。

    かなり悩んでます…(笑)。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する