桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習スタートです!
    こんにちは~。

    8/1、夏期講習初日が終了しました。

    ふだん、お昼から夜までずっと授業、
    ということはないのでグッと疲れます。

    2日目以降、だんだんと慣れて来るんですが
    それでも2週間もたつと、

    顔はやつれ、目の下にクマが出来、
    運動不足でお腹の周りは怪しいことになり…

    となっていきます。

    生徒の皆さんも僕の人相がいっそう悪くなるので
    覚悟しておいてください(笑)。

    先日のラジオ「アバウトスタディ」の曲を
    書き忘れたので書いておきます。

    Deep Purple で
    「highway star」
    「Burn」
    「Smoke on the water」でした。

    せっかくですので、当ブログをごらんの方にお願いいたします。

    ラジオで流す曲のリクエストを募集してます。
    リクエストは
    ・かほくマガジンの応募用紙
    ・FMかほくのホームページから
    ・FAX 076-283-6667
    などからお願いします。

    ラジオというのはリスナーの皆さんとの繋がりが
    けっこう楽しいんだろうと思ってやってますが
    リクエストが3か月に一度くらいだとかなりさびしいです。

    あと、毎週曲を考えるのもちょっと疲れてきました(笑)。
    助けて頂けると感謝感激、です。


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する