桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    マルコの歯
    こんにちは~。

    明日、水曜日からラジオ「アバウトスタディ」も
    再会します。

    12時から生放送で、終わり次第教室にとんぼ返りして
    1時から10時まで授業です。


    ところで。

    今日の授業が始まるちょっと前。
    教室でマルコと遊んでいた時のことです。

    おもちゃを投げて取りに行かせる遊びをしていましたが、
    マルコがおもちゃを僕の手に渡した時になにか違和感が。

    「何だ?」と思ってよく見たら、マルコの歯でした!

    DSC_0024.jpg
    左の青いのはタバコの箱です。
    右の白い小さなのがマルコの歯、です。

    歯の生えかわりの時期にはなっていたんですが、
    犬は大体自分の歯を飲みこんだりするらしく、
    抜けた歯そのものを見る機会はありませんでした。

    大事にとっておこうと思います。

    おまけ
    DSC_0022.jpg
    お盆にキャンプに行った時のマルコ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する