桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    中間テストの結果!
    こんにちは~。

    ラジオの話ではありませんが。

    中学校の中間テストの結果が出ました。

    ということで。

    ばばーんと、
    桜花ゼミの塾生の平均点を
    発表してみようと思います。

    中3

    国語 73
    英語 89.5
    数学 87.5
    理科 76.5
    社会 79

    合計 405.5

    中2

    国語 76.2
    英語 82.8
    数学 84.3
    理科 75.5
    社会 76.3

    合計 395.1


    こんな感じでした。

    とくに入塾条件を設けていない
    塾としては、
    素晴らしい点数でしょうか。

    桜花ゼミの入塾条件は
    一つだけあるんです。

    「やる気」があること。

    ちなみに塾生に一つ注文です。

    英・数で平均が80点以上になるほど
    良い点数がとれるんだから、
    ほかの教科ももうちょっと
    頑張りましょう。

    (生徒にはもっと
     鬼のように言います、ハハハ)

    ちなみに、上記の生徒たち、
    桜花ゼミに来た時点で
    学年20位以内の生徒は
    一人もいません。
    今は10位以内に次々入ってきてます。

    ほとんど自慢でした、ハハハ。

    ということで、
    成績はまだまだだけど、
    「やる気」はあるぞ、という方、
    桜花ゼミは募集してます。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する