桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    誰も助けてくれません
    こんにちは~。

    タイトルをごらんになった方で、
    「勉強は自分でやるしかないんだ、みたいな話か?」
    と思った方。

    はずれです。


    今日の授業の合間、
    脳梗塞についての話を少ししました。

    身の回りの人が急にいびきをかいたりしたら、
    かなり危険である可能性が高いので
    すぐに救急車を呼ぼう!ということですね。
    (これは実際にそうなので、
     ご存知なかった方は覚えておいてください)


    で、英語の授業にうつって生徒にプリントをさせる間。

    隣の教室に移動して、いきなり

    「ゴゴゴゴゴ…ガガガ…」とやってみました。

    中三生、爆笑。

    君たち、一人くらいは助けにきてください。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する