桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    初体験!
    こんにちは~。

    ときどき(しょっちゅう?)このブログにも登場いたします、
    愛犬のマルコ。

    なにかと世話が焼けるんですが
    一つ、助かっていることがありました。

    なぜか、マルコは散歩中には排泄をしないんです。

    したくない訳でもないらしく、たまに散歩から戻ると
    ワンコ用のトイレで気持ちよさそうにシャーっとしたりします。

    が。

    今日の塾が終わった後の散歩の時にしてしまいました。
    しかも大きい方。それも2か所で。

    外ではしないものだと安心しきって、
    袋も何も持っていませんでした。

    仕方なく、一度帰って紙をもっていって回収。

    面倒ではありますが、僕自身が他の犬の放置ウ〇コを見ると
    その飼い主に対して腹が立つのでやらない訳にはいきません。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する