桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    秋は短し
    こんにちは~。

    肌寒く、秋って感じになってきました。
    暑からず寒からず、誠に良い季節です。

    残念なのは北陸では「秋」と言える時期が短いことです。


    さて。

    先日、とある方から言われました。
    「塾の入り口の張り紙はまだ夏期講習募集ですねえ」

    しまった…

    というかそういうことに関してはかなりちゃらんぽらんです。

    う~ん、どうしよう… えいっ!とやってみました。


    DSC_0034.jpg
    (画像クリックで拡大できます)

    「夏」だけを「冬」に替えてみました。

    「冬」だけ色が違う!季節的に早すぎ!

    いいんです。もうすぐ冬は来るはずです。
    ということで桜花ゼミには秋が来ませんでした。

    桜花ゼミの授業は「飽き」が来ないのが評判です。

    すべってます?これってすべってます?

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する