桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    マルコの趣味?
    こんにちは!

    お久しぶりです、マルコです。生後9か月になりました。

    最近僕の世話係(竹内)は
    「師走だ」とか「冬期講習だ」とか言って
    オロオロしてるので、ひさびさにブログを乗っ取りました!

    今日は僕の趣味をご紹介しちゃいます!

    それは…「ひとり北斗の拳ごっこ」です!

    まずは悪役になって…


    DSC_0051.jpg

    ヒャッハー!!見つけたぜ~

    DSC_0047.jpg

    どこに食糧をかくした~?

    DSC_0054.jpg

    ヒャッハ―!!女だ~!

    と、取りあえず好き放題暴れ回ります。

    暴れ飽きたら、今度はケンシロウになります。

    「貴様ら、許さん!ぬおお」

    DSC_0044.jpg

    筋肉で服をバーン!と破りたいけど出来ないので
    カジカジして破ります。


    ふう、遊んだ遊んだ。
    ねえ、世話係。また服が破れちゃったよ。

    DSC_0052.jpg

    真っ赤な服の胸の部分にジーパンの生地をあてて
    縫い直してみました。

    そういえば、僕の世話係は最近よく縫物をしています。
    とても楽しそうなので、
    もっと縫物をさせてやろうと思います!
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する