桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    早稲田野球部おめでとう!
    今日は文化の日、祝日ということでラジオのアバウトスタディはお休みでした。

    さて、今日は東京六大学野球の優勝決定戦がありましたね。

    早稲田優勝! 

    歳をとっても、母校の活躍というのはうれしいものです。

    母校が好きな方というのは、知り合いにも行ってほしいと思ったりしませんか?

    僕の場合、生徒を早稲田に送り込みたい…という気持ちがいつもあります、ハハハ。

    でも今日は慶応にも泉丘高校出身の子(松本選手)がいたので、ちょっとだけ彼も応援でした。
    (面識はないのですが、その選手と同じ学年の泉の生徒がいたので、
     松本選手のことは高校の時から知っていたんです)

    とりとめのない話でしたが、生徒の早稲田洗脳計画でも立ててみます、ハハハ。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは
    私も、まだ、だら~と生きてます。
    FC2からアメブロに引っ越したばかりです。
    よかったら、またよろしくお願いします。
    2010/11/05(金) 01:28:24 | URL | sweetparsley #-[ 編集]
    >sweetparsleyさん

    お久しぶりです。
    なかなか時間もないんで、
    あまりお邪魔できないかもしれませんが、
    機会があればぜひお願いします。
    2010/11/10(水) 15:51:25 | URL | 竹内祐介 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する