桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    おめでとうございます!
    あけましておめでとうございます!

    僕は年末年始、静岡県に研修?にいってました。

    元日の朝は5時に起床。
    寒さに震えつつ、たき火をしながら
    日の出を待ちました。

    太平洋から登る朝陽。
    朝陽に照らされる富士山。

    今年の受験生も全員合格を目指してがんばるぞ!

    と初日の出を見ながら自分を励まして
    胸の震えが止まりませんでした。(体の震えも)


    ちなみに生徒達へのお土産は
    静岡名物 夜のお菓子 うなぎパイ です。

    なぜ中学生に夜のお菓子(笑)。

    ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する