桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    かなりキツイです
    こんにちは~。

    月曜から歯痛に悩まされています。

    月曜の夜は鎮痛剤を飲んでも
    全く効かず一睡もできず。

    歯医者さんに通ってますが、
    ちょっと時間がかかりそうです。

    なんとか仕事には影響が出ないようにしてますが
    ご飯をおいしく食べられないというのは辛い!

    ちょうど私立の入試まで2週間。

    気を抜けない日々が続きます。

    僕としては私立まで気を抜けない、

    というよりも

    私立が終わる時こそ気が抜けない、です。

    少なくとも中学校の中には
    私立入試が終わった途端、
    緊張が緩んでしまう生徒はいるはずです。

    僕としてはそこでいかに緊張感を持続させるか、
    むしろそこから高めていけるか、

    が最後の追い込みをいいものに出来るか出来ないか
    に関わってくると思ってます。

    お薬飲んでがんばります。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する