桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    イケメンとおっさんの境界線はどこですか?
    こんにちは~。

    先日女子生徒(中三)と話していたところ
    好きな芸能人は西島秀俊だと。

    非常にいい趣味です。

    僕も常々、彼の顔は良い顔だと思っていました。
    あんな顔になれるならなりたいです。

    ふと、気づいた事があって後日その生徒に聞きました。

    僕「西島秀俊は42歳で、僕も42歳なんだけど。
      もしかして僕も君のストライクゾーンに入るのか?」

    その生徒「はああ?」

    他の生徒「ゲラゲラ」

    聞かなきゃよかった…
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する