桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    これはなんだ?
    こんにちは~。

    中三の水曜日の授業は1月で終了しました。

    英語数学の中三範囲はやり切りました。
    個別に自習・質問に来るのは対応します、
    と伝えてますが、今日は誰も来なさそうです…

    とにかくあと一か月、入試対策を
    バッチリとやって勝負あるのみです。


    ということでお昼にラジオの生放送のあと、
    お一人の保護者面談をした後で
    愛犬マルコとちょっとお出かけしてきました。

    で、ペットショップで新しいおもちゃを買ってやりました。

    クマのおもちゃです。

    胴体部分が縄のようになっていて
    これなら簡単に壊されないかな、と思って
    与えて目を離した五分後が↓です。


    画像はクリックして拡大できます。



    顔が…なんか残酷な事に…

    壊せるおもちゃは全部壊してしまうマルコでした。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する