桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ちょっと待て!
    こんにちは~。

    昨日の事です。

    夕方、中三生がやって来るといつも通り、

    「こんにちは」と挨拶しながら教室に入ってきます。

    で、しばらく僕も一人一人に挨拶を返しながら
    生徒を黙って見ておりました。

    待ってたんですが…誰も言わない…
    待ちきれず…

    「ちょっと待てい!
     言うことがあるんちゃうんか?」

    そう。昨日は私立高校の発表の日でした。

    ということで、取りあえず私立は全員合格。

    1カ月後が本番です。

    3月はきちんと報告してね、ということでした。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する