桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    政権交代?
    こんにちは~。

    ある日の僕とマルコの会話。

    マルコ「あのね」
    僕「何?」

    マ「お前になくて僕にあるものってわかる?」
    僕「…なんだろう?」

    マ「癒し、だよ。
      お前は生徒に厳しくしてるけど
      僕が生徒達を癒してあげてるんだよ!」
    僕「はあ…で?」

    マ「とりあえず僕に塾長まかせてみ?」
    僕「えええ」

    マ「絶対そのほうが良くなるから!」
    僕「本当?」

    マ「ホントホント。ドーンと任せろって!」
    僕「…」

    ということで。

    3月12日。マルコ1歳の誕生日をもって
    マルコが桜花ゼミの新塾長になります。

    僕は副塾長に降格です。

    ちなみに

    マ「部下の手柄は上司のモノ!
      上司の失敗は部下の責任!」

    (それって半〇直樹のパクリ…)

    全責任は副塾長の僕が負う事になるそうです(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する