桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受験体験記 その4
    こんにちは~。

    今日は頑張って体験記もう一人ご紹介します。


    M.Mさん

    金沢二水高校 普通科 合格


    ・受験が終わって一言

    めちゃくちゃむずかしかったです。
    緊張してしまって大変でした。

    ・合格発表後の一言

    受かっていてよかったです!!
    ホッとしました!!

    ・中学校でがんばったこと

    中学校では部活をがんばりました。

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    高校での勉強をついていけるようにがんばりたいです!!

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    勉強は、はやい時期からコツコツと
    しておいた方が良いです!!

    ・桜花ゼミに一言

    桜花ゼミにいったことで苦手を減らすことができ、
    自分の力になりました。
    そのおかげで合格することができました。
    本当にありがとうございました!!

    ・保護者の方から一言

    毎日毎日本当に頑張っていました。
    良き友達と一緒に桜花ゼミで先生の指導を
    受けれたことを感謝します。


    竹内から

    本人も書いている通り、
    コツコツと惜しまずに努力する生徒でした。
    その分、安定感・安心感がありました。
    泉丘も十分狙えそうで僕は勧めましたが
    本人の強い意志で二水でした。初志貫徹でしたね。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する