桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受験体験記 その5
    こんにちは~。

    春期講習が明日からスタートです。
    今日のうちに体験記、書けるだけ書いておきます。


    K.H さん

    金沢二水高校 普通科 合格


    ・受験が終わって一言

    いろんな意味で終わった(自信なかったんだ)

    ・合格発表後の一言!

    受かっていてよかった。

    ・中学校でがんばったこと

    執行部での仕事

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    高校の勉強についていくこと

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    迷ったら、取りあえず挑戦しよう!!

    ・桜花ゼミに一言

    〇〇〇(生徒名)へのいじりがすごくおもしろかったです!
    (桜花ゼミの皆ならすぐわかる〇〇〇さんですね)

    ・保護者の方からも一言

    なんとか合格できました。ありがとうございました。


    竹内から

    前の塾を2年の時に辞めたそうで
    3年の前半は10番台。
    夏期講習から桜花ゼミに来ることになって
    12月には学年一位にまでなってくれました。

    二水では「ついていく」というよりは
    学年〇番以内!と高い目標をもって頑張ってください。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する