桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受験体験記 その7
    こんにちは~。

    立て続けに受験体験記その7です。


    K.S さん

    金沢二水高校 普通科 不合格

    ・受験が終わって一言

    めっちゃつかれたけど、終わって嬉しい!!
    (受験直後に書いてもらいました)

    ・合格発表後の一言

    すごく、ショックだった。(僕も、です)

    ・中学校でがんばったこと

    部活と勉強の両立

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    将来の夢に向かって努力する!

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    勉強と部活の両立はとても大変でした。
    特に勉強は受験シーズンがとてもきつかったけど
    がんばってください。

    ・桜花ゼミに一言

    すごく、精神的にヤバかった時もあり、
    高校を決めるのもすごく迷いました。
    でも、二水高校目指そうと思えたのも
    桜花に来たからだと思います。
    最後まで、はげまして下さって、
    本当にありがとうございました!!

    ・保護者の方から一言

    結果は残念だったけど、
    高い目標に向かって頑張ったことは財産になったと思います。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。


    竹内から

    今、体験記をブログにタイプしていてもすごく辛いです。
    僕の想いは合格発表の日にあらかた書きました。

    この先、何十人、何百人の生徒を合格させても
    あなたのことは絶対に忘れないと思います。
    忘れるはずもなければ、忘れてはいけないとも思ってます。

    落ち着いたら、なにがあと少し足らなかったのか、
    一緒に話せたら、と思っています。

    3年後、貴方がうれし涙を流してくれたら
    僕も我慢しないで付き合わせてもらいます。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する