桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受験体験記 その8
    こんにちは~。

    今日から春期講習開始です。
    新年度に向け生徒大募集中です。
    お問い合わせお待ちしています。

    それでは受験体験記その8です。


    Y.H さん

    金沢桜丘高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言

    今までたくさん勉強してきたのに、
    力を出しきることができなかったので、くやしかった。

    ・合格発表後の一言

    3年間、勉強を頑張ってきたので、
    合格できてとても嬉しかった。
    とにかく幸せでよかったなって感じです!

    ・中学校でがんばったこと

    部活と勉強をどっちもすること

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    部活や学校生活を楽しみながら、
    勉強も一生懸命やっていきたい。

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    校長室に一度も行かないように
    (あなたは行ったの?聞いた事なかったけど)

    ・桜花ゼミに一言

    前に行っていた塾よりも何十倍も分かりやすかった。
    桜花ゼミから学んだことを忘れずに、がんばりたい。

    マルコがとってもいやしてくれた。
    ありがとうございました!

    ・保護者の方から一言

    昨年伸び悩んでいる時にお世話になることになり、
    無事合格することができました。
    本当にありがとうございました。

    先生の教え方がとってもわかりやすいそうです。
    今塾を探している保護者の方、ぜひ「桜花ゼミ」お薦めですよ
    (マルコも皆を癒してくれて感謝です!!)


    竹内から

    以前の記事 (クリックで見れます)
    で書いた事がある生徒の一人です。

    前に通っていた塾では2年生の時に
    「羽咋にしなさい」と言われていたそうです。

    この生徒と記事のもう一人の生徒、
    2人とも桜丘受験して合格しました。


    ときどき涙を見せることもありましたが、
    よく頑張って志望校を変えずに合格を勝ち取りました。

    ただし!
    あなたにはもうちょっとお説教したいことがあります。
    春休みの間にお伝えします。楽しみにしてください(笑)。



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する