桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受検体験記 その10
    こんにちは~。

    春期講習真っ最中です。
    お昼の1時から夜10時まであるので、
    その間ご飯を食べられません。
    お菓子でしのいで、夜にドカッと…
    太ること間違いなしです。

    では、受験体験記その10です。


    北川哲史 君 

    金沢桜丘高校 普通科 合格


    ・受験が終わって一言

    とてもつかれました。今までやってきたことを
    出しきることができたと思います。

    ・合格発表後の一言

    とにかくうれしいです。

    ・中学校でがんばったこと

    部活動をがんばった

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    教師になりたいので勉強はしっかりやりたい。
    部活もがんばりたい。

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    先生のいうことをやればいいと思うからがんばれ!!

    ・桜花ゼミに一言

    桜花ゼミにきてよかったです!

    ・保護者の方からも一言

    大変お世話になりました。
    桜花ゼミに通っていなければ、
    目指す事すら難しかっただろうと思います。
    ありがとうございました。
    これからもしっかりとがんばってくれればと思います。


    竹内から

    とにかく最初は英語を苦手にしていました。
    苦手意識のせいか、取り組み切れていなく、
    一時期はボロクソに注意されまくっていました。
    多分一番怒られてたと思います。

    それでもがんばり続けて、
    英語は偏差値が50以下から64まで伸びました。
    また、模試でも一度ですが桜花ゼミ内で
    2位になりみんなを驚かせていました。
    (泉丘に3人、二水に3人合格している中での2番です)

    教師を目指すかあ。
    いい教師になることを期待してます。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する