桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ’14 受験体験記 その11
    こんにちは~。

    受験体験記も今回を含めあと二回です。



    さら さん

    金沢西高校 普通科  合格

    ・受験が終わって一言

    終わった!!!!

    ・合格発表後の一言

    春が来た!

    ・中学校でがんばったこと

    苦手な英語と数学の勉強

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    これからいろんなことがあると思うけど、
    自分なりに努力して人生をよりよいものにしたいです。
    (念ずれば通ず。きっとよくなります!)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ

    頑張れば必ず結果が出ると思います。
    がんばってください。

    ・桜花ゼミに一言

    ありがとうございました!!わかりやすかったです。

    ・保護者の方からも一言

    ありがとうございました。
    12月からでしたが、英語・国語の成績も上がり、
    とても良かったです。
    こんな事なら、もっと早く通わせれば良かった(笑)。


    竹内から

    来ていただいたキッカケが、
    利用している美容院が同じということで(笑)。
    文系の教科で伸びてくれましたが、
    おそらく数学ももっと伸ばせるはずだと思います。
    トランプの「スピード」で惨敗した僕が言うのですから
    間違いありません(笑)。
    良い目標を見つけて、それに向かって努力すれば、
    どんな結果であれ、人生はよりよくなると思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する