桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    卒業式
    こんにちは~。

    この時期になぜ「卒業式」?

    昨夜、仕事が終わって12時過ぎ。
    テレビをつけてポチポチしていると
    宇ノ気中の卒業式の模様が放送されてました。

    かほくチャンネルすごい。

    桜花ゼミの生徒たちの顔も映ってました。

    僕はというと、
    中高の卒業式は終わったらすぐに帰宅したり
    遊びに行ったり。

    大学の時は学位記をもらいにだけ行って
    卒業式には参加もせず、
    当時の彼女とデートに出掛けました(笑)。

    なのに、翌年はその彼女の卒業式に
    大阪からいってました(笑)。
    単に彼女の袴姿を見たかった、というだけなんですが。


    元気かなあ、彼女…(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する