桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    個性だなあ
    こんにちは~。

    桜花ゼミからは今年度、桜丘高校に合格した生徒が
    3人いるんですが、その3人が
    入学後テストの結果を持って来てくれました。

    現在通塾していないのですが、
    律儀にこうしてくれることは素直にうれしいです。

    で。

    中学生の時、英語がダメで叱られまくっていた男子、
    英語が一番マシ、といったくらいで合計は平均より下。

    野球部がんばってるみたいで、すでに真っ黒になってました。
    勉強も同様に頑張ってほしいものです。

    そして女子2人。奇遇にも同じ合計点数。ほぼ学年の真ん中。

    ですが
    一人は英語がちょっとまずいもののあとはぼちぼち。

    もう一人は数学が学年ベストテン。国語がワーストテン(笑)。

    でも合計は同じ(笑)。

    彼らが、自分の得意不得意をわきまえて
    これから先どう成長していくか、楽しみでもあります。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する