桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    週末
    こんにちは~。

    昼間、塾長マルコを連れて白尾の海に行きました。
    水があまり好きではないようなので、
    僕が率先して水に入って誘ってみると、
    「ふざけんな!水は怖いぞ!」という感じで
    キャンキャン吠えていました。

    一度だけ波に向かって突進しましたが
    ずぶぬれになってショボーンとしてました(笑)。

    その様子は右のリンクから桜花ゼミのフェイスブックで
    見ることができます。

    一度帰宅して、塾長を洗ってやって出掛けた帰り道。

    内灘の里山海道の入り口で親指を立てて立ってる人が。
    思わず車を停めてのせてしまいました。

    スペイン人で千枚田を見に行きたいのだ、と。
    輪島まで行くのは無理ですし、
    次の車を捕まえやすいところ、ということで
    高松の道の駅まで送りました。

    学生の頃に、人に車に乗せて頂いたことはあるのですが
    人をのせる立場になったのは初めてです。

    彼は輪島までたどり着けたのでしょうか…
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する