桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    土曜日
    こんにちは~。

    昨日、土曜日。

    塾長マルコをお預かりしてくれるお店にお願いして
    フットサル(室内サッカー)をしてきました。

    風の入らない体育館で2時間、
    途中で吐きそうになりました(笑)。

    それでも、体中の汗という汗を出し尽くすと
    逆に体がスッキリするのですから不思議です。

    その後、塾長をお迎えに行き

    公園を散歩し

    ワンコOKのインド料理店でカレーを食べ

    海に行って夕日をながめて 帰りました。

    夏期講習が始まると何も出来なくなるので
    その前に充実の週末を過ごせました。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する