桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習
    こんにちは~。

    先週書いてましたが
    夏期講習の受付を締め切りました。

    ちょっと過去の記録を振り返っていたんですが
    ほぼ毎年、夏休みに入ってからの講習の申し込みがあります。

    正直、今年もそういうことがあるかと思って
    教材の予備は注文してあります(笑)。

    つまり

    一応締め切りましたが
    まだ受付可能ですよ、というお話です。

    なんという自己矛盾(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する